ライトダウン

箱根の黒たまごをよく買いに行きますが・・・火山活動がこれ以上活発にならなければいいのですが・・・元の名称は「地獄谷」ですからね~

 

10代目坂東三津五郎さん亡くなる [健康]

10代目坂東三津五郎さんが亡くなりました。



すい臓がんだったそうです。

まだ59歳でした。

愛される人柄で話も上手な方でした。

近藤サトさんと結婚されたこともありました。

近藤サトさんも歌舞伎界(梨園)からもだいぶ攻撃されたようです。

2年ほどで離婚されました。


歌舞伎界も

江戸時代の歌舞伎の有り様から考えると

考えられないほどの”立身出世”ですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。